マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

人気の白髪染めロレアルパリのエクセランス シリーズがお試しチャンス!! 安心の全額返金キャンペーン中!!

白髪染めの口コミでも高い人気のロレアルパリ エクセランス ヘアカラーと、エクセランス パリクチュールが試せるチャンス!!

色持ちや発色が良いと口コミでも評価の高いロレアルパリのエクセランスシリーズが、初めて使う方にも安心の全額返金キャンペーン実施中です。

万が一合わなかった場合でもしっかり対応してくれますよ~♪


市販されている白髪染めの中でも人気のロレアルパリですが、初めて使う場合はやっぱり不安。それに、ちょっとお高いイメージもあったりして、なかなか手が出なかった方もいるのでは?

これまでも何度か全額返金キャンペーンを実施してきたロレアルパリのエクセランスシリーズですが、今回は新商品のエクセランス パリクチュールも試せるチャンス!!

ロレアルパリ エクセランス パリクチュールは、白髪が生え始める30代からの白髪染めとして、スタイリッシュで華やかなカラーに染まる新色全9色を展開。日本人の髪を考えて開発された黒髪も白髪も根元から毛先までしっかり染まるヘアカラーです。

エクセランス ヘアカラーと同じくセラミド配合の下地エッセンス、うるおい成分プロケラチン配合の染毛剤、植物由来オイル、コラーゲン配合のオイル インアフターカラー トリートメントの3ステップで、上品に輝く髪色に仕上がりますよ♪



全額返金キャンペーンは、2017年9月1日(金)~2017年12月31日(日)の購入分までが対象で、応募は2018年1月31日事務局到着分まで有効。1家族につき1回限りとなっています。

応募規定には、商品パッケージのバーコードとお買上レシートの添付が必要とありますので、間違って捨ててしまわないように注意してくださいね。ただし、送料は負担しなくてはなりませんのでお忘れなく!

全額返金キャンペーンの詳細は、ロレアルパリの公式サイトで確認できます。

公式ホームページでは、色選びでお悩みの方にヘアカラー診断や染め方のコツなどの情報もあってとても参考になります。是非チェックしてみて下さいね♪


⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング