マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

菊池桃子さんCM出演の白髪染めビゲン ポンプフォームカラーが抽選で10,000名に当たるキャンペーン中!

菊池桃子さんの出演するCMでお馴染みのビゲン「ポンプフォームカラー」が抽選で10,000名に当たるキャンペーンを実施中です!!


商品が気になっていた方、今がチャンスですよ!


ポンプフォームカラーは、ヘアカラーの退色を防いで染めあがりのキレイな髪色をキープするWアミノ酸を配合し、クリーミーな密着泡が根元までしっかり染め上げてくれる白髪染めです。


さらに、こちらの商品は詰め替えができるとても経済的な白髪染めとしても話題になっています。


このキャンペーンの応募方法は、ビゲンの公式サイト内の商品紹介の動画を見た後にアンケートに答えるだけなのでとっても簡単♪


色は全12色の中から好みのカラーを選ぶことができますよ。


応募締め切りは2016年4月30日(土)までなのでお早めに!!


⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング