マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

マツキヨでは買えない・・・空気で染める!? ヘアボーテの泡の白髪染めとは  

その白髪染めはヘアボーテの「シーエッセンスカラーフォーム」

ヘアボーテは、美肌・エイジングケアの化粧品の「フューチャーラボ」が、加齢による髪の悩みに着目して提案するヘアケアシリーズです。

肌と同様に髪も加齢による悩みが増えます。白髪、コシ、ハリ、ボリュームの悩みに着目し、10年後も美しい輝きを放つような髪を目指すエイジングケア発想のヘアケア商品は、科学的なスタイリング剤に頼らず、髪にプラスになる美容成分だけを厳選配合し、続けて若々しい髪をキープできるよう手軽で簡単に使いやすい設計になっています。

空気で白髪を染める方法


白髪染めは大きく4つの種類「ヘアカラー」「ヘアーマニキュア」「ヘアカラーシャンプー&トリートメント」「一時染め」に分類され、通常の白髪染めはヘアカラー(永久染毛剤)に分類されます。

ヘアカラーは色持ちがよく染めあがりが長続きしますが、脱色剤を使用し髪の色を抜いてから染色するため、髪や地肌にダメージを与えてしまい、しっかり染めようと放置時間を長くしたり繰り返し使うことで、髪のパサツキやゴワつきの原因となっていました。

ヘアボーテのシーエッセンスカラーフォームは、脱色剤を使用せずに空気との反応で染毛するので、髪や地肌へのダメージが少ないのに、永久染毛剤なので一度でしっかり染まります。



ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの特徴


5分で簡単ワンステップ♪ しっかり染まるムースタイプの白髪染め。
ムースタイプで液だれしにくく髪に馴染ませやすいので、根元からしっかり白髪を染めることができます。

5分放置で「自然な染めあがり」、15分放置で「しっかりとした染めあがり」になり、放置時間で染まり具合を調整できます。

完全1剤式だから、簡単ワンプッシュでOK。
2液を混ぜる必要がなく、使いたい量だけをワンプッシュ! 残りはそのまま保存ができるので、気になるところを少量ずつ使うことも可能です。

空気で染めるから、脱色剤フリーで髪を傷めない。
通常の白髪染めに含まれる脱色剤を使わずに、空気との反応で染め上げるから髪や地肌を痛める心配がありません。

海の恵配合で、ハリ、ツヤ、ボリュームアップ!!
美しい髪をキープするために必要なミネラル成分を含む北海道産ガゴメ昆布エキス真珠エキススクワランの海の恵み成分を配合し、ただ白髪を染めるだけではなく、若々しい美髪に染め上げます。

爽やかなマリン系の香り。
白髪染め独特のツンとした臭いがなく、マリン系のさわやかな香りなでストレスなく使用できます。


ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの購入方法


今ならWEB初回限定特別価格10%OFF送料無料!!

通常サイズ80gは1本でショートヘアーなら全体2回分、セミロングなら全体1回とリタッチ2〜3回分なので経済的。

新登場のラージサイズは通常サイズ2.5倍の200g!! 1本でショートヘアーなら全体約5回分、セミロングなら全体3回分たっぷり使えてお得です!!

さらに、ラージサイズの2本セットのまとめ買いがもっとお得!!通常サイズ、ラージサイズ、ラージサイズ2本セット、それぞれ1回あたりを金額で比較すると・・・

  販売価格  1回あたりの金額 
通常サイズ 80g  3,591円     2,210円 
ラージサイズ 200g  7,182円     1,596円 
ラージサイズ 200g 
まとめ買い2本セット
 11,484円     1,276円 



白髪染めのメーカーや種類はとてもたくさんあります。ただ白髪を染めるだけではない、ハリ、ツヤ、ボリュームのある若々しい美髪に染め上げるエイジングケア効果のあるものも増えてきています。

ヘアボーテのシーエッセンスカラーフォームが気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。


⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング