マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

お出かけ前に気になる白髪をさっと隠せる!! 「シエロ コーミングカバー」口コミ!!

「美容院の予約日まで、あともう少しなんだけど・・・」
「髪を耳にかけたら、白髪が登場・・・」
なんてお悩みはありませんか?

タイミング悪く現れたちょこっと白髪に、ペンのようにさっと使える「シエロ コーミングカバー」がおすすめです。

CIELOのコーミングカバーは、長めのクシ歯5本と短めのマーカー4本が交互に一列に並び、髪をとかすように根元から塗ることができるクシ型マーカータイプです。

マーカーが地肌まで直接届かない絶妙な長さなので、余計なところを汚すことなく簡単に白髪をかくすことができるすぐれものです。

色は、ナチュラル ブラック、ダークブラウン、ナチュラル ブラウン、ライトブラウンの全4色。

シャンプーで簡単に洗い流せる一時着色で、お出かけ前に伸びてきた生え際や、気になる分け目の白髪をその日1日の簡単白髪かくしができます。液が白髪に均一につくのでゴワつきにくく、自然な仕上がりになると評判の白髪染めです。

「シエロ コーミングカバー」を実際に使った40代女性の口コミ!!

  • マスカラ型を使っていましたが、なかなか思ったようにつかないのでこちらを買ってみました。だんぜんこちらの方がしっかりきれいに塗れます!しかも手や地肌にはつかなくていいですね。お出かけ前にササっと塗れて良いです。色は真っ黒ではないのでダークブラウンでぴったりでした。
  • 伸びてきた白髪から目をそむけられなくなり購入しました。こちらのクチコミで塗りやすく手軽との事で確かにそうでした。少し髪を抑えて根元からすべらせると3回くらいで良い感じに色が付きます。私はだいぶ暗めに染めているのでダークブラウンでピッタリでした。
  • 次のヘアカラーまでのつなぎとして、ナチュラルブラックを使っています。色は他にライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウンと揃っています。
  • クシ型タイプの一時染毛剤(シャンプーで落ちるタイプ)で、梳かすだけでいいので簡単。1回では染まりませんが、4〜5回梳かすと色がきちんと付きます。1本1本ぱらぱらとあるような白髪には向きませんが、ある程度まとまった白髪だと塗りやすいです。
  • 数年前からヘアカラー後、3〜4日で耳上の生え際に伸びてきた白髪がちらほらするようになり、今までには、マスカラタイプ、スティックタイプ、チップで付けるタイプ、部分的に染めて残りは管できるタイプ等、使ってきました。こちら、初めてのリピ買いです♪
  • これは良いです。塗りやすい、スピーディーに付けられる、塗布部分が束にならずベタっと髪が寝てしまわず、塗布した以外の部分との差が全く目立たない。廃番にならずにずっと販売してほしい商品です。

⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング