マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

ロレアルパリのヘアエキスパートが教える、「エクセランス カラートリートメント」How to 動画がわかりやすい!!

使うたびに徐々に白髪を染めていくタイプの、ロレアルパリ「エクセランス カラートリートメント」は、ちょっとでも白髪を目立たせたくない美意識の高い女性の方におすすめの商品です。

  • 毛髪補修 セラミド 
  • うるおい プロケラチン
  • 保湿   プレミアムフラワーエッセンス


3つの成分配合で、みずみずしく艶やかで、しっとりやわらかな指どうりに染め上がります。



ヘアカラーと併用することで、1ヶ月に1度染めていたのを1ヶ月半〜2ヶ月に1度でもきれいな色をキープでき、それぞれを単品で使用するよりも、より効果的に美しい髪を長持ちさせることができます。  

その「エクセランス カラートリートメント」の使用方法をロレアルパリのヘアエキスパートがわかりやすく教えてくれる動画が11月5日からYou Tubeで公開されています。

女性モデルからの質問に一つ一つていねいに回答しながら上手に染める方法を教えるとても参考になる内容となっています。

ロレアルパリ「エクセランス カラートリートメント」をまだ使ったことのない方や、使い方のコツなどを知りたい方は、一度ご覧になってはいかがでしょうか。


「エクセランス カラートリートメント」How to 動画


⇒白髪染めを落とさない工夫やコツについて