マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

サロンドプロの白髪染めで旅行が当たる!! 「ご夫婦でごゆっくり」キャンペーン!! 

白髪染めでおなじみのサロンドプロが、旅行やギフト券の当たる「ご夫婦でごゆっくり」キャンペーンをやってます。白髪を染めて旅行やギフト券が当たるなんて!!とってもありがたい企画をしてくれたサロンドプロさんに感謝ですね。

サロンドプロの商品を対象に、A賞の応募には対象商品5個、B賞は3個、C賞は1個の購入で応募できます。

というわけで、サロンドプロの白髪染めをどんどん使って当てちゃいましょう♪
こんなチャンスを逃してはもったいないですよ!! 

A賞 サロンドプロ商品5個で応募可能 10組20名様 ご夫婦に贈る「日本の宿」 
B賞 サロンドプロ商品3個で応募可能 30名様    3万円のギフトカード
C賞 サロンドプロ商品1個で応募可能 35組70名様  選べる体験ギフト

応募ハガキに必要事項と希望の賞を記入して、必要な枚数のバーコードを貼って応募します。

カラーオンスプレーやカラートリートメントは、商品に貼られているシールを必要な枚数を貼って下さい。

ハガキ1枚につき1口の応募でき、専用の応募ハガキ、または郵便ハガキで応募できます。

応募締切は2015年1月20日(火)で当日消印有効なので、まだまだ時間があります。ぜひご夫婦で白髪染めを楽しみながら、キャンペーン応募にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細は、サロンドプロの公式ホームページで確認して下さい。その他にも、サロンドプロの使い方や染め方のコツなど、動画情報もあってとても参考になりますよ。


⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング