マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

ロレアルパリお試しチャンス!!口コミで人気の白髪染め商品全額返金キャンペーン中!! さっそくマツキヨでGET!!

色持ちや発色が良いと口コミでも評価の高いロレアルパリの白髪染めを試してみませんか?

自宅でのセルフカラーリングとして人気のロレアルパリ商品のエクセランスヘアカラー、または新発売エクセランス カラートリートメントを対象に、万が一ご満足いただけない場合の全額返金キャンペーンを行っています。


  • 自分にあった白髪染めを探してる。
  • ロレアルパリは髪に良さそうだけどちょっとお高い・・・
  • 初めて使う白髪染めは不安・・・

と、これまで悩んでいた方にはチャンスです!!



*1ロレアルパリの公式ホームページで全額返金キャンペーンの詳細を確認できます。
その他にも、色選びでお悩みの方にヘアカラー診断や、染め方のコツなどの情報もあってとても参考になりますよ。

キャンペーン期間は2014年12月31日(水)購入分まで(2015年1月31日(土)事務局到着分まで)となっていて、お買い上げ日より30日以内の商品、お1人様につき1回限りとなっています。

応募規定には、商品パッケージのバーコードとお買上レシートの添付が必要とありますので、間違って捨ててしまわないように注意してくださいね。

ただし、送料は負担しなくてはなりませんのでお忘れなく。

⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング

*1:ロレアルパリの公式ホームページ http://www.lorealparisjapan.jp/