マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

サロンドプロ ザ・クリームヘアカラーが3,000名に当たる無料お試しキャンペーン中!!

女優の鈴木砂羽さんが艶やかな美髪を披露しているサロンドプロのCMはもうご存知ですよね?

その、ワンプッシュで使える「サロンドプロ ザ・クリームヘアカラー」が抽選で3000名に当たる無料お試しキャンペーン中です!

ザ・クリームヘアカラーは、1剤と2剤が1つのボトルから同時に出てくる混ぜる手間の要らない新型ワンプッシュボトルで、簡単&放置時間15分の早染めタイプの白髪染めです。 

しっかり染まるだけではなく、染めあがりの指どうりのなめらかな美しく輝く髪色にこだわって椿オイルパールエキスローズヒップオイルサンザシエキスローヤルゼリーエキス海藻エキスの6つの自然由来トリートメント成分を贅沢に配合。

ツンとくるニオイがしない成分だけで作った白髪染めなので染めている最中や周りを気にすることなく使用でき、残りをとっておけるすぐれもの♪ 

短時間できれいに染まると評判のサロンドプロの白髪染めを試してみませんか?

応募方法はインターネット、またはハガキで、詳しくはサロンドプロ公式サイトをチェック! 色は全14色の中から好みのカラーを選ぶことができます。

応募締切は、2017年12月20日(水)で、インターネットなら24:00まで。はがきなら当日消印有効です。是非チェックしてみて下さいね♪


⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング