マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

人気の白髪染めビゲン 香りのヘアカラー に40代女性に似合う赤みをしっかり抑えたアッシュブラウンが新登場!!

この秋、ビゲン 香りのヘアカラー に赤みを抑えた新色のアッシュブラウンが仲間入り♪

また、クリームタイプには深いアッシュブラウンも新登場!

ビゲン 香りのヘアカラー は、これまでもクリームタイプ14色、乳液タイプ14色とカラーバリエーションは豊富でしたが、赤みの少ないアッシュ系のカラーは今回が初めて。

さらに、同じタイミングで、ビゲン カラートリートメント にも赤みを抑えたアッシュ系の新色が仲間入りしており、それぞれを併用することでしっかり染めて髪色をキープすることが可能になっています。さすがよく考えられていますね。(笑)

香りのヘアカラーらしく、ツンとしないほのかなアロマの香り。色持ち成分のタウリンとテアニンが着色した染料の流出を抑え、天然由来の椿オイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、ヒアルロン酸が髪に艶とうるおいを与えて美髪に仕上がります。

これまで白髪染めの赤みが気になっていた方は、とくに要チェックですよ~♪


⇒白髪染めを落とさない工夫やコツについて