マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

濃密泡の白髪染めが新登場!サロンドプロ 泡のヘアカラー・エクストラリッチ

泡タイプの白髪染めがこれまでなかったサロンドプロからついに泡の白髪染めが新登場! 濃厚泡がしっかり密着して美しく染まる、その名も「泡のヘアカラー・エクストラリッチ」です。

ローヤルゼリーエキス、パールエキス、アンズエキス、シルクプロテイン、植物性プロテイン、海藻エキスの6つの豪華なトリートメント成分が配合。

キメ細やかな濃密泡が白髪の1本1本にしっかり密着して美髪に染め上げてくれるのが特徴です。

とても扱いやすい泡タイプの白髪染めは見えにくい後ろ側までしっかりなじむので、自分で染めるのが苦手な方や初心者の方におすすめの商品です。

混ぜる手間がないワンプッシュタイプだから必要な分だけさっと出すことができ、気になる臭いもなく染めてる間も染めた後も快適に過ごせますよ♪

販売価格    ¥880 (税込)
カラー    全11種類
メーカー    サロンドプロ

キレイに染まるポイントは泡が消えるまでしっかり揉み込むこと! 他社の白髪染めには染めている間も泡がとどまるタイプがありますが、サロンドプロの泡のヘアカラー・エクストラリッチは泡が消えるまでしっかり揉み込み、白髪が気になる部分には再度塗り足してさらに揉み込むのがポイントです。

染める白髪の量や範囲に合わせて使用する目安量がありますが、泡タイプの白髪染めは空気を含んでいる分ボリュームを感じるため、同じ量を塗ったつもりでも乳液やクリームタイプに比べて実際の塗布量が少ない場合があるので要注意。

とくに白髪が気になるところにはたっぷり塗って下さいね。

⇒よく染まると実感!最新白髪染めランキング