マツモトキヨシ通販サイトでお得に買える40代女性に人気の白髪染め情報!!

白髪染めもネットで購入する時代!マツモトキヨシの通販サイトで取り扱っている白髪染めを中心に白髪の悩みが増え始める40代女性向けのおすすめ商品をご紹介します。人気ランキングやキャンペーン情報の他、染めあがり髪色を長持ちさせるコツなども公開しています。白髪染め選びで悩んでいる方必見ですよ!

大人気のロレアルパリ エクセランス ヘアカラー プレゼントキャンペーン!今すぐ応募!

色持ちや発色が良いと口コミでも評価の高いロレアルパリの白髪染めが合計20,000名様に当たるチャンス!


自宅で染めてもサロンのような仕上がりになると大人気のロレアルパリ商品。今回、エクセランスヘアカラーのクリームタイプ、または液状タイプが合計20,000名様に当たるプレゼントキャンペーンを行っています。

  • ロレアルパリを1度試してみたかった。
  • ロレアルパリは髪に良さそうだけどちょっとお高い・・・
  • いつもとは違うカラーを試してみたい。

などなど、ロレアルパリの白髪染めを使ってみたい方は必見です!!

プレゼントキャンペーンの応募方法はこちら!


応募はロレアルパリ公式サイトで受け付けていて、応募期間は2015年5月31日(日)までとなっています。


サイト画面左上の「キャンペーン&ニュース」をクリックして入っていただくと、キャンペーンの詳細を確認することができます。



また、同ページの応募用フォームに必要事項を入力してキャンペーンに応募することもできますよ。

クリーム、または液状のどちらかのタイプを選び、希望するヘアカラーの色を選びます。お好みの色を確認することをお忘れなく!


さあ今すぐチャエック!!
ロレアルパリ公式サイト → http://www.lorealparisjapan.jp/